2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中という言葉があるのだが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。今日は、昨日、使っていたリュックサックが壊れたので、ザ・ノースフェイスのバックパックを買いに池袋の直営店に行ったのですが、バッ…

事実は語るという

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。さっき、家に帰ってきて気付いたのですが、先日のブログ記事でジャンフェスに(以下略のこと書きましたが、…

ただ、ただ、無事に終わることを祈るのみ

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は、無いです。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンス(経済的自立)リタイアアーリー(早期退職)してます。2013年に(正確には2014年1月に)。さて、明日はいよいよ安倍晋三元首相ちゃ…

遠くの隣人、近くの他人という

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを達成してるので。さて、365連休のわたしには曜日感覚が無いのですが、世間的な三連休をなんとも言えない過ごし方をしてしまった。まぁ、知…

世の中には先見の妙という言葉があるのだが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間の両学長の著書、お金の大学を読破しました!以前学長が動画で仰…

喉元過ぎれば熱さ忘れるというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。今後もする予定は無いです。さて、今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんの先月発売ホヤホヤの著書を読ませていただきました。ありがとうございます。…

故郷に錦を飾るというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活を送っています。今日は、あまりネタがないのですが、スマートニュースで私が個人的に尊敬している内海哲也選手の話題がありましたので、取…

三つ子の魂百までというが、

こんばんわ。就職してない人です。させられる筋合いはありません。日本国憲法には職業選択の自由がありますから、ざんね~ん!個人事業主してます。さて、iPadAIR2とiPhoneSEをGETしました!iPadAIR2→メインPCが重いのでサブ又はスマホゲー用を目指す。iPhoneS…

千里の道も一歩からというが、、。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。のんびりまったりゆるーくさせてもらってます。社会的に。今日は、支出0円で久しぶりに過ごせました!先週結構お金使ってしまったもんや…

馬耳東風というが

意味がよくわかってない(無学)。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー兄やんです← 今日は、室内のダンボールを2つ片付けることが出来て気分良さげです。昼食のパスタ(スパゲティー…

ガクガクブルブルというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。今日は、帰宅後謎の赤黒虫を室内で発見しビクビクしてます。今日は、120円で過ごしたぞ。ネタがない。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活は続く。でわでわー

予定調和という言葉があるのだが、、。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活を送っています。先週予定していた通り、無事、平沢唯にゃんを救出することが出来ました!世代じゃないので、原作とアニメは詳しくわからな…

木を見て森を見ずというが

こんばんわ。安心してください。就職、してませんよ。しませんよ。官公庁業界には。こんばんわ。個人事業主してます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活は優雅では無いです。地味です。基本的に目立つのが苦手な引っ込み思案な性格が…

馬子に衣装、坊主に化粧とはいうが

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。官公庁には。これまでもしてないんで。個人事業主して、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。今日は、ネタがあんまり無いですが、今のところ経済的自立が出来てるので…

一挙両得とはいうが

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主をしてファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを達成できてるからです。煩わしい人間関係はいりません。今日は、念願だった散髪をしてきました。8月中にする予定ではあっ…

人の振り見て我が振り直せというが

なおさない発展性の無い人は相手にしないことにした。こちらが、後退するだけなんで。こんばんわ。2013年に表裏一体でファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーをし、2016年に表向きにファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーをし、2…

急がば回れとはいうが、、。

こんばんわ。就職してない人です^^。個人事業主してます。就職する予定は無いです。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。○。最近の近況は、こんな感じ。実はお恥ずかしながらDT(魔法使い)なのだが、親族のリハビリがあるので時間…