ついに、我が家に、待望の、初の!

テレビを今日、購入してきました。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!さて、割と先の予定とか色々と決まったので、私、ついに、今住んでいる、自宅に住んで!来年、25年目なのですが、ついに、ついにですよ!はじめて!テレビを買いました!いやぁ、ちょうどいいサイズのがあったので、選択肢が3社しか無かったのですが、24型の!テレビを人生で初めて!購入しました。ノースフェイスのリュックサックといい、24という数字とやたら縁がありますね。ちなみに私がファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを1番最初にしたときの年齢も当時、24歳でした。何かと縁があるな。縁は大切にしていきたいですな。縁があれば。今年の冬、流石に寒くて電気ストーブ使ってます。去年と同じく、エアコン無しで乗り切る予定です(何のために筋肉つけたと思ってる?)。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんを参考に自宅で筋トレ出来る環境を整えました!とりあえず、今は血圧が高いと言われてるので、血圧下げる肉体改造頑張ります。メガネっ子女子?側が違ったからな~。そいでわー。