2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1つ聞きたいことがある。

新作ポケモソのマスターボールの使い道が全クリアしてもない気がするのは気の所為だろうか。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしている人です。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。敵対勢力はお断りしてます!さて、ポ…

2022年、12月12日、午後19時42分、、。

コミックマーケット初日参加も決まりました。ありがとうございます。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、私のプロスピAはアメリカメジャーリーグに対応してるハズです…

2022年もあと、20日ですねぇ

こんばんわ。一昨日から体調を崩している就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。繰り返しになりますが、個人事業主としても広域自治体東京都とSONY関連企業の案件は一切受けません。これま…

ついに、我が家に、待望の、初の!

テレビを今日、購入してきました。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!さて、割と先の予定とか色々と決まったので、私、ついに、今住んでいる、自宅に住んで!来年、25年目…

夕食が遅くなる傾向がある

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、最近、夕食を食べるのが遅くてね。ゲームをニンテンドースイッチ入れて1日に5作品を同時並行でやっていてね。プロゲーマーだから…

なんというか、大人気ない

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。今日はファミレスでポケモソ進めてたのですが、僕と同世代だけど、ポケモソが出来ないチルドレン達の分も頑張ってポケモソしてました(イー…

365日24時間休みである。

就職してないからな。こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。最近はのんびりまったり過ごしてます。というか、大企業と中小企業の中間水準の業界に私と違って勤めていた方のも…

ご報告があります。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしています。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。とりあえず、コミックマーケット101とジョンエフケネディ(ギャグ)じゃなくて、ジャンフェス行けることになったようです!まぁ、あの…