2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげクンタルタルソース3つよりチキンマックナゲット15ピースの方がお手頃

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!家の中の湿気が酷いので、換気扇つけてる。来月、スマホの回線とインターネット回線乗り換えたキャンペーンで付与されるポイントで空気清浄機加湿を買う予定だどん。太鼓の達人ではないドン!今までもこれ…

喉元を過ぎても暑さ変わらず

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!キャッシュレス生活をしていると、つい交通費のチャージを忘れることがあります。やっぱり、今日、祝日じゃん。でわでわ〜

からあげクンタルタルソース3つ買った

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!フリーランス・個人事業主って曜日感覚なくなりますね〜。明日、祝日じゃね?毎日の日程を縛られないのが、強みですね。明日、マジ祝日?!スマホではわからん。銀行やってるといいなあ。でわでわ〜

子供が大人買い、だと?

こんばんは!就職する前に早期退職をした人です!からあげクンタルタルソースつい、2つ買っちゃった♡あと、3ヶ月ぐらいは待ち時間があるんであんまりすることが無いんですよね〜(横浜駅様チラッ)。私、フリーランス・個人事業主ですので、平日どこでなにし…

左足首が何か痛い

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!何か最近、歩きすぎなのか捻ったのか、左足首が痛いんですよね〜。どうしよう、、。でわでわー

船頭多くして船は進まず

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!今日は、からあげクンタルタルソース買えた!幸せ。栄冠ナインやりたくてしょうが無い症候群(´・ω・`)でわでわ〜

からあげクンタルタルソース売り切れてた(´・ω・`)

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!パワプロくんの栄冠ナインがやりたくて帰宅が捗るぜ!中学1年生の当時、夏休みをパワプロくんで潰した経験の持ち主なので(2000年代中盤)、パワプロは強いぜ〜!マイルドだろう(?)。眠い。でわでわ〜

怪奇現象だあ

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!先程、背筋が凍る体験をしました。扇風機のコンセントを差し込んだら、電源の入ってない任天堂スイッチの画面が起動しました!これだから、電化製品は怖い。でわでわ〜

歩き疲れた

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です。知り合いとか面識がある人とか同期上司部下同僚がいないと気楽だ。でわでわ〜

タルタルソースのからあげクン激ウマ

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!今日、伝えたいことは1つ!3ヶ月ぶりに新規の育成ウマ娘引いたぞ!でわでわ〜

覆水盆に返らず

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!昨日の続きにはなりますが、今日も腹減ったので手短に。今日は、669円しか支出せずに過ごせました!節約○。でわでわ〜

部屋が焼きそばのソース臭い

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!腹が減った。簡潔にブログを書こう。今日は、1日1500円以内の出費で過ごせた。頼んでいたネット通販が2点届いてよかった。でわでわ〜

念願叶いました!

久しぶりに閲覧して下さった方がいらっしゃって嬉しいです!こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!私の住んでる辺りでは天気が崩れていて、買う必要の無いビニ傘に100円+税を払ってしまった(モッタイナイ)。2019年以前に一区切りがついたので…

小さなことを積み重ねることがとんでもないところにたどり着く唯一の道。

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です!まぁ、繰り返しにはなるんですけど、私は大学を卒業してから官民問わず正規雇用された経験がありません。国民年金加入歴と文科省所管の日本学生支援機構が証明しています。さて、タイトルですが、イチロ…

後頭部が痛い

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!今日は、いつもより早く目が覚めたので、近く(?)の公園にピクニックに行ってきました!土の上に仰向けになって気付いたのですが、首を痛めた。あと、カラスがうるさかった。反射盤で使ってないCDくらい…

実感が湧かない

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です>

足が痛い

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です>

暑い

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。最近、てりやきマックバーガーにハマってます。ちょっとした豆知識ですが、てりやきマックバーガーは日本のマクドナルドにしか取り扱いの無い数少ない商品の1つです。つまりはそういうことです。でわでわ…

部屋が蒸す

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!今日は、先週申請してたパスポートを取りに行ってきました!前のパスポートは自宅兼事務所(私、フリーランス個人事業主なんでその言い方)で失くしちゃったんで。これで、海外旅行に行こうと思えば明日に…

週の後半が不安です

こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!何か台風が(この時期に?!)くるとかこないとか。週の後半の予定に影響が出ないか心配です。ここ1週間ぐらいブログのアクセスがないことに気付きました。試行錯誤の日々は続きますね。でわでわ〜

ついうっかりさん

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。今日、電車に乗っていて思ったのですが、電車で移動してる時はスマホで動画見て過ごしてはいけませんね。やはり、書籍を読むに限ります。乗り過ごし、乗り間違えしすぎ。でわでわ〜

新発見です!

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。今日は電車に乗っていた時に新たな気付きがありました。スマホの電波が入らないというタイミングがあった時に一旦、機内モードにして、そして通常に戻すという動作をしたらスマホの電波が即入るようにな…

来ました!メジャリーグが開幕しましたね!

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。自分の人生の時間さ一度切りなので私は他人の人生に生きるつもりがないのでハッキリ言います。周りが何を努力しても可能性は0%です。私は、広域自治体と読売新聞とソフトバンク(球団)とSONYを許すこと…

いよいよですね!

こんばんは!就職する前に早期退職を達成した人です。いよいよメジャリーグが開幕しますね!いよいよどのように知名度が出るかか楽しみです!でわでわ〜

予定外の時間の使い方

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。去年末から今年にかけてほぼルーティーンと化していた、週2で庶民の味方、ブックオフ様に本を売りに行くのが今週は辛そう。パスポート無くしたり、本来だったら今週行く予定の無かったところに行ったりし…

次の参院選

こんばんは。就職する前に早期退職した人です。参院選が近いですね。国民民主党は衆院で支持しましたが、小池氏にまつわるすべてのものは支持しません。知り合いでも無く面識も無いので。さて、ネットをググってて気になったのですが、内閣の大物の方が次回…

天気が思わしくない。

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。今日は不思議な現象に遭遇しました。同じ県内を電車で移動してただけなのに位置情報が他県になるという謎現象が発生しました。ちなみに位置情報って、個人情報だと思うのですが、世間のコンプライアンス…

節約です

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です。フリーランス・個人事業主なので、経費というのに敏感になってます。特に電気代です。もとから経費に計上してないので関係ないのですが、固定費の削減に力を入れてます。リビングにあるテレビ(所謂据え…

ちょっと得をした気分

昨日に引き続きアクセスがあったようで嬉しいです。こんばんは。就職する前に早期退職を実現した者です。今日は父親と隣県の温泉施設に行ってきました!昔からよく連れていってもらってたところです。クーポンが使えて20%引きで利用出来たのがラッキーでした…

感謝感激雨霰石です

こんばんは。就職する前にファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー達成者です。今日は母親が去年引っ越しをしたので、母親と雑談して来ました。ちなみに私はファイナンシャルインディペンドリタイアアーリー者ですが、母親は無職です。一昨日、…