2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

こんばんは〜。就職してない人です〜。今後もしません〜。個人事業主をしていて、経済的自立をしているからでーす。今日も暑かったぜ。日中。出歩くのがキツイ。なんか、なんJで、今どきの女子高校生の約9割が使ってるスマホがiPhoneらしい。そりゃあ、流行…

列車に乗れず、ネットに乗る

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してます。今日は、あと何週続けるのか計算が出来なかった、BECKと鬼滅の刃読み進めでしたが、人気だったのか、今週読む予定だった7巻が売り切れだったので、BECKを倍進めました!今の…

敗残兵、兵を語らず

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主やってます。今日は、ネットで気になる記事を見かけて、ちょっと得しました。周りには関係ないので何とは言いませんが、、。今後とも楽天ちゃん、よろしくお願いします!2022年から、…

連続出場記録維持される!

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してます。今日は、起きたのが昼間だったので、昨日に引き続き行動時間帯がずれたが(組織体に属してないので支障は無い。)、午後、GYMで筋トレ(夏バテしてたっぽいので短めにした)…

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。家庭の事情です。個人事業主をしてます。さて、アメリカメジャリーグの前提(知名度の出し方)だと、昨年のコミックマーケットに続き、人生で初のクレジットカード作りに2022年にチャレンジして…

今日は歩き足りないけど大人買いをした

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活に入ってます!今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんのオススメ(?)で、買って読んだ呪…

今日はことごとくバッテリー切れだ

こんばんは〜!就職してない人です~。今後もする予定は無いです~。家庭の事情で、個人事業主やってますからね〜。今日は、イヤホンのバッテリーと任天堂スイッチの電池残量が無くて、スマホばっかりいじってたぜぇ〜。BECK16巻と鬼滅の刃6巻読んできました…

つみたてNISAが始められない

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主です。如何なる組織人もお断りックスしてます。小池百合子タヒね。さて、去年のコミケでのエポスカード申込みから半年経ったので、楽天カード発行に挑戦してみましたが、通りません~…

コミケのアーリー枠落選したけど、読んでみた

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。現在、個人事業主です。さて、今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんのYou Tubeに呪術廻戦、の0巻が出てて、先週の土曜日にブックオフ様で買ってみ…

帰ってきたら、玄関の内側にGが居たのでスプレーした

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間の頼藤太希さんの著書を読み終えました!非常に参考になりました。まる。次読む本をまた探そう。もう一冊読み終わったら。明日は…

自分で作る炭酸水に炭酸を入れ忘れ出掛ける篇

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。今日は、週末なんで(?!)温泉施設に行ってきました!午前に筋トレ、その前にブックオフ様で呪術廻戦とやらを買いました!筋トレして、横浜へ、横浜で、BECKと鬼滅の刃を読みました!キングダムが…

謹んでお祈り申し上げます

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。今日は、1000円未満で1日過ごせました。出掛けてるとき。今日、ファストフード店で、2020年、12月7日に永眠された、甲斐拓也さん、享年31歳、を思い出し、嵐のカイトをOPPO RENO A2から引き継い…

ローマは一日にして成らず

こんばんは!就職してない人です!今後もする予定は無いです。安心してください。吐いてませんよ。今日は天気が不安定ですね。先週の土曜日に筋トレ行った時にブックオフ様で気になっていた本をとりあえず2冊ゲット出来たので、週の後半に後ろ倒してます。ブッ…

人生には3つの坂があります。

坂本、逆さま、赤坂。こんばんは!就職してない人です!今後もする予定は無いです。個人事業主です!今日は、短めに一言だけで。東京大学文学部哲学科の心中はいかに。でわでわ〜

そろそろですね!

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主なんで。自由最高。今日は、選挙の期日前投票に行ってきましたよお。今回は、一昨年、父親と会話して得た意見を重視して投票行動を決めてみました!まだ一週間あるので悪しからず。とい…