人の振り見て我が振り直せというが

なおさない発展性の無い人は相手にしないことにした。こちらが、後退するだけなんで。こんばんわ。2013年に表裏一体でファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーをし、2016年に表向きにファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーをし、2020年にファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーをし、2022年にファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーをした人です。個人事業主をしています。官公庁業界の人間は二度と相手にしません。命がいくつあっても足りないことを親で証明したので、私は、その道は、行きません。今まで官公庁の人間だったことがない人間はこれからも官公庁には行きませーん。オオタニさん。就職する前に今年、退職届けを代わりに書いてくれてありがとう。でわでわ