三つ子の魂百までというが、

こんばんわ。就職してない人です。させられる筋合いはありません。日本国憲法には職業選択の自由がありますから、ざんね~ん!個人事業主してます。さて、iPadAIR2とiPhoneSEをGETしました!iPadAIR2→メインPCが重いのでサブ又はスマホゲー用を目指す。iPhoneSE→iPhone14購入の可能性が無くなったので、たまたまネットニュースで見かけて。ですね。使い道は決まってないです。iPhone14シリーズは芸能人とか社会的に権威のあるVIPが買われるのがよろしいと思います。そのいずれでもない私としては、iPhoneは現状12で良いとは思いますが、iPhone12が楽天ショップで取り扱いが無いとのことだったので、iPhone関係の見通しがたったので、ネットニュースで見かけてiPhoneSE買った。みたいな感じですね。腹減った。iPhoneSEの使い道はまだ決まってません。のんびり決めようと思います。iPhoneは逃げません。Androidは逃げます。謎格言。でわでわー