一挙両得とはいうが

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主をしてファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを達成できてるからです。煩わしい人間関係はいりません。今日は、念願だった散髪をしてきました。8月中にする予定ではあったのですが、親族の入院手術で遅れてしまいました。これで色んなものを消化出来ました。ハゲ説、3セン31歳時に早期退職。アメリメジャーリーグは2016年の2週目を開催中。血縁者の引越し先の首長選挙の結果が出た!それとは関係なく彼女無しの私は、親族のリハビリのスケジュールがある程度かたまったことによって彼女作りをする必要が無くなった。一挙何得なのでしょう。明日もファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活を謳歌するぞ!(謳歌して現在9年目2022年現在)でわでわー