1つ聞きたいことがある。

新作ポケモソのマスターボールの使い道が全クリアしてもない気がするのは気の所為だろうか。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしている人です。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。敵対勢力はお断りしてます!さて、ポ…

2022年、12月12日、午後19時42分、、。

コミックマーケット初日参加も決まりました。ありがとうございます。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、私のプロスピAはアメリカメジャーリーグに対応してるハズです…

2022年もあと、20日ですねぇ

こんばんわ。一昨日から体調を崩している就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。繰り返しになりますが、個人事業主としても広域自治体東京都とSONY関連企業の案件は一切受けません。これま…

ついに、我が家に、待望の、初の!

テレビを今日、購入してきました。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!さて、割と先の予定とか色々と決まったので、私、ついに、今住んでいる、自宅に住んで!来年、25年目…

夕食が遅くなる傾向がある

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、最近、夕食を食べるのが遅くてね。ゲームをニンテンドースイッチ入れて1日に5作品を同時並行でやっていてね。プロゲーマーだから…

なんというか、大人気ない

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。今日はファミレスでポケモソ進めてたのですが、僕と同世代だけど、ポケモソが出来ないチルドレン達の分も頑張ってポケモソしてました(イー…

365日24時間休みである。

就職してないからな。こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。最近はのんびりまったり過ごしてます。というか、大企業と中小企業の中間水準の業界に私と違って勤めていた方のも…

ご報告があります。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしています。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。とりあえず、コミックマーケット101とジョンエフケネディ(ギャグ)じゃなくて、ジャンフェス行けることになったようです!まぁ、あの…

今年、はじめて、食べまし、た(♡)

グラコロバーガーを。こんばんわ!就職してない人です!個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。前回のブログで割愛します。来月は、パーソナル場所を不定期で探します。12という数字で今通ってるGYMでパーソナル…

(´・ω・`)

こんばんわ。東京都又はソニーに就職経験が無い人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。東京都とソニーに知り合いとか面識がある人が一人も居ません。客観的事実はさておき、私、個人事業主をしていて、…

注意喚起です!

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしています。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。念の為、記しておこうと思います。2020年12月7日から、我が家に官公庁業界の人間はいません。そして、東京電機工業株式会社と取引もし…

17分の2等分の花嫁

こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!今日は、ポケモソ結構進んだ。さて、スポーツ報知で、コミックマーケット100で大人気!と言われていた五等分の花嫁、の一番くじを引いて…

パーソナルで活力回復する♪

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。今日は、コミックマーケット100から気になってた、報知新聞社でも大人気!と言っていた、五等分の花嫁を全巻GETしました!今って、単行…

腹が減っては戦はできぬという

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、寒くなってきましたね。敵側(東京都とSONY関係者)が私に絡んで来ない日は来るのでしょうか?カルロス・ゴーン1世元気にしてるか…

ピカチュウではなく、ライチュウでもなく、ピチュー!

デデンネって、誰?!こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。自由気ままに生きてます。さて、ポケモソのパッケージ版買って来たぜ。今年の冬は、ポケモソで冬越えするぜ。今日…

大切なお知らせがあります

私は、所謂、○○子ではありません。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。今日はかなり二度寝出来ました。理想的な模範的なファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢の過ごし方でしょう。ジョフ・ベゾス。君はスマホのケース…

今日の支出は799円だったカムサハムニダ~

こんばんわ(´・ω・`)就職してない人です(´・ω・`)個人事業主をしてます(´・ω・`)ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です(・ω・)今日は、家の片付け進みました(・ω・)たとえ愛されなくてもいいのがまだ届きません(´・ω・`)ジョフ・ベゾス…

初音ミク、狂想曲(クライシス)

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、先月に注文した初音ミクのスマホケースが届きません!ムロイサーン!フジテレビ封鎖できません(←???)。バーバーイ。

小さな事を積み重ねる。それが、とんでも(略

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。それが、民主主義です(政府与党)。さて、最近、身体にちょっとガタが来てるのを感じたので、2ヶ月振りに気になってた(実は去年見つけ…

ごはんバーガーがお腹にきてる。パソパソ

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、失敗小僧さんという方のユーチューブの内容を凄く参考にしてるのですが、今までもしておらず、これからもしないので1つだけ固いも…

マイペースマイペース

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。私は、菅野選手でも甲斐選手でも大谷さんでもありません。さて、食欲が最近、無いです。何故でしょう(´・ω・`)。わかった!働かざる者食…

2022年、無事、終了です!

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、長かったアメリカメジャーリーグ1年目が終わりました。無事。フィラデルフィア・フィリーズ勢は、来年の開幕戦、3月25日(現地時…

マクドで台パンならぬ、テーブルバンに遭遇した

目は醒めてるぜ。コーヒーを飲んでたからな。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。プロゲーマーの私に気になることがあるのだろう?簡単なことだよ。私のプロスピリアルタイ…

帰ってきたら、リビングでトマト缶の箱が転落していた!

ホラー?こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。2日に一回の着実更新なのに、昨日は、夜、ゲームに熱中し、ブログを書き忘れた。反省反省。今日は、洋画を観てきました(あなが…

脚肉がへろへろ

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、久しぶりに(はじめて?)1日に4度外出しました!地下鉄に乗る予定だったのに、コンビニの近くで脚が攣って、マクドで回復させる…

ポムポムプリンって、うさぎだったの?!

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、色々とハードスケジュールだった10月も終わりですね。予定外に忙しかった1週間だった気がします。明日から、パーソナル再開する予…

身体の疲れが抜けない

考えてみればシャワー民で、今月も先月に引き続き風呂に入ってねぇなあ。温泉入りてぇなぁ。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢。家の風呂壊れてるんだけど(6年くらい前に)、直…

昨日の敵は明日の友という?

こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。アニメーターでは無いです!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!今日は、ノーベル文学賞をもらいたいくらいの世紀の大発見に気付きました。何故、アニメ業界がああなのか!…

不運は重なるものである、かもしれない

こんばんわ!就職してない人です!個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。最近、ニンテンドースイッチやらないな、と思った今日この頃。ウチの母親いい印象を持っていないメーカーのハード端末ゲームはもっとやる…

本日は、レビューとなっております!

こんばんは。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、昨日、秋葉原を散歩していたところ、トーマスガジェ様で激推(違っていたらあれですが)されていた、アンカー(Anker)さんのサウ…