2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脚肉がへろへろ

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、久しぶりに(はじめて?)1日に4度外出しました!地下鉄に乗る予定だったのに、コンビニの近くで脚が攣って、マクドで回復させる…

ポムポムプリンって、うさぎだったの?!

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、色々とハードスケジュールだった10月も終わりですね。予定外に忙しかった1週間だった気がします。明日から、パーソナル再開する予…

身体の疲れが抜けない

考えてみればシャワー民で、今月も先月に引き続き風呂に入ってねぇなあ。温泉入りてぇなぁ。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢。家の風呂壊れてるんだけど(6年くらい前に)、直…

昨日の敵は明日の友という?

こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。アニメーターでは無いです!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!今日は、ノーベル文学賞をもらいたいくらいの世紀の大発見に気付きました。何故、アニメ業界がああなのか!…

不運は重なるものである、かもしれない

こんばんわ!就職してない人です!個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。最近、ニンテンドースイッチやらないな、と思った今日この頃。ウチの母親いい印象を持っていないメーカーのハード端末ゲームはもっとやる…

本日は、レビューとなっております!

こんばんは。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、昨日、秋葉原を散歩していたところ、トーマスガジェ様で激推(違っていたらあれですが)されていた、アンカー(Anker)さんのサウ…

今は亡き、有原くんを偲ぶ

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしています。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。昨年は当日参加しましたが、今年は、1日遅れでドラフト会議に参加しました。基本的に感情論では無く、客観論をお伝えしますね。という…

私事で大変恐縮なのですが。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。突然ですが、今日は、我が家に新たな家族が増えました!楽天お買いものパンダくん(大)と楽天お買いものパンダくん(小)です。今後も楽…

無意識、無自覚は罪である

謎の哲学。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。さて、タイトルの意味は語りません。後に、私にどう影響するのかわからないので。今日は、1日で結構消化したい予定が消化出…

GUで買った軽いスニーカーに穴が空いたり、破れてたんで、一足買ったのだが。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー9年目です。今日は、あまりネタがないのですが、すごいことに気が付きました(私よりアメリカメジャーリーグに詳しい人は気付いているかもしれま…

三歩進んで二歩下がるという言葉があるんだけどさ

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢でございやす。さて、今日は、数か月通ってるスポーツGYMで、シャワーを浴びている時に、カゴから下着のトランクス(ぱんてい)が盗まれてしま…

我、思わぬ。故に我無し。

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー9年目です。今日は、約束のネバーランドの第一期の総作画監督と思われる人物(人違いだったらごめんなさい)と不可侵条約を結びました。スフィア…

ジャスティン・スティールを貫く

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしています。司法書士の資格は残念ながら持っていません。おっやが私と違って昔、官公庁業界に35年以上勤めていたので、行政書士の資格は乗り移っているかもしれません(冗談)。行政書士法の規定では、官公庁…

はじめての楽天お買い物マランソに参加したので購入した商品をレビューする

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーして9年目になります。官公庁業界の人間にはこれまでもなったことなくこれからもなりません。さて、楽天市場でお買い物マラソンというポケット還…

天気がグズついてますねー

こんばんわ。組織体に就職してない人です。国民健康保険に加入していて、個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー歴が長いです。二度と絡んでこないで来ないでください。ウザいです。さて、天気が良くないですね。晴れて…

悲報 たそ 謎の自主規制をしてしまう

こんばんわ!就職してない人です!個人事業主してます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます!今日は予定外に予定が空いたので、3年ぶりにたそのラジオを聞いてたのですが、たその代表作が本人の口からやっぱり出てこなかったぞ。た…

散歩帰りで妙案が浮かぶ

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。今日は、あまりネタがないのですが、今日は1660円の支出で1日過ごせました!今月、来月はあんまりお金使わなそう。いい事だ。質素に謙…

世の中には八方美人という言葉があるのだが

こんばんわ!就職してない人です!個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます!若者です!さて、実は私、社会的な信用が無くて困ってまして、来年に向けて後の大きな何かに備えてという戦略を考えていて、それに適…