世の中には先見の妙という言葉があるのだが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間の両学長の著書、お金の大学を読破しました!以前学長が動画で仰ってた→この調子だと、大学を卒業したらそのままファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーする人も出てきそうと以前動画で仰ってたのを思い出します(しみじみ)。経済的自由と早期退職をしてる私にとっても改めて参考になる良著でした!穴があくまで何度も読み返そうと思います。今日は、週末が台風の影響でガガーンな雰囲気だったので、相変わらず父親の寝室の片付けと買い物、ですね。今年分のマイプロテイン確保したので、とりあえずマイプロテイン買わなくてすみます。今年は。いい買い物した。ミルクティー味とココア味!飲むのは再来月くらいからになりそうやけど、楽しみや。ちなみに呪術廻戦は来週以降の平日に、読む予定です(伝える意味は無し)。アメリメジャーリーグ的にはジャンフェスも無事に迎えられると知名度実は出し済みなので、今年は、消化出来たでしょう!今年ジャンフェス行くかはわからないけど。今のところ50/50。富樫かえってこーい(定期)。でわでわー