2022年もあと、20日ですねぇ

こんばんわ。一昨日から体調を崩している就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。繰り返しになりますが、個人事業主としても広域自治体東京都とSONY関連企業の案件は一切受けません。これまでも受けてないので、その方針は特に変わらないです。これまでもこれからも関わりが無い人達なので、。職業人として。今まで通りお客様側で居させてもらいます。品質の改善に期待してます。さて、一昨日から風邪を引いてしまいまして、。心当たりがあるようなないような。原因はわかってます。三日前の夜、喉が腫れている状況で(まだ風邪を引く前日)にファミレスでうな丼定食を食べました。加熱処理が足りなかったのでしょう。昔から何度も経験してるので、個人的にはわかります。恐らく、食中毒でしょう。新型コロちゃんではなかったですね。とりあえず、そっち系は大丈夫そうです。全然関係ないけど、身体に倦怠感を感じていた昨日、室内でバランスを崩して、ケースにしまってあった血圧計に足の裏をぐさっとしてしまい足の裏も負傷中です。ついてないぜ。明日は医者1か所(もしかしたら2か所)と山を降りて近くの市役所(役所)に行ってこなければ。喉の腫れが取れねぇ。ゆっくりいこう。