急がば回れとはいうが、、。

こんばんわ。就職してない人です^^。個人事業主してます。就職する予定は無いです。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます。○。最近の近況は、こんな感じ。実はお恥ずかしながらDT(魔法使い)なのだが、親族のリハビリがあるので時間の使い方が変わった。ビフォー→独身一人身彼女無し、彼女作ってDT卒業。アフター→親族のリハビリを優先して日程を組み替えたので、半年間は彼女作り止める。ビフォー→一週間に一回神奈川県の温泉施設に通っていた。アフター→神奈川県の温泉施設に半年間行くのを止める。ビフォー→リビングを充実させて生活しようと思っていた。アフター→親が使っていた寝室を片付けて寝室で過ごすのを目指し中。片付いたら、どれを使うかわからないが(実は家にはテレビが4台ウチにはある)いずれテレビを見始めるだろう(持病があるので、居住自治体の冊子によるとNHKの受信料はどっちにしてもかからない。)。今は、こんな感じ。ゴールドGYMに行きつつ、室内を片付けつつ、詳しいことは言えないんだけど、今後に向けて小さなことからコツコツと(西川きよし師匠。)でわでわ