2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折り損のくたびれ儲けというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。役人業界を相手に個人事業主はしてません。今までもこれからも交わり無いんで絡んでこないでください。ウザいです。さて、今日は何と支出0円で過ごしてしまいました!理論上は、私という人間は存在しな…

(´・ω・`)

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。今日は比較的に室内を片付けました。明日もする予定。天気崩れないといいな。台風近づいてるのか?困った。1つ気付いたのだが、個人事業主は組織人では無いので、何されても、ハラスメントでは無…

二階から目薬というが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。就職予定は無いです。今日は、朝から晩まで色々と満載でした。iPhoneSEのスマホケースを探して100均で購入するも大きさが合わない(他のiPhoneを何れ買えというフラグか??)、ファイナンシャルインデ…

弱い犬ほどよく吠えるというが

犬猫畜生でない、ワイ中身の見物(←?)。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。就職する予定は無いです。はい。今日は、グーグルの検索オススメで先日、iPhoneがイオシスというところに700台入荷したと聞いて、買ってみました。来月のiPad…

能ある鷹は爪を隠すというが

鷹の人間では無いのですが、こんなに露骨に隠されなかったのは去年がはじめてです。こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してるんで。今日は、あんまりネタが無いんだよな。周りに知り合いとか面識がある人が居ないから、…

二度あることは三度あるというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます!2013年に裏向きに早期退職して、2016年に表向きに早期退職して、2020年に表向きに早期退職して、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを3度達成してます!復帰する意味はありましぇん。…

家に帰ったらGが出たのでフマキラー使った

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。今後も就職する予定は無いです。でわでわ~

二度あることは三度あるというが

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。悪しからず。さて、今日は、昼食時にマッスルな事に気付いてしまいました。森永製菓から出てる、チョコボールピーナッツの中身に何とたんぱく質が6.4gも含まれている事に気づきました。一昨年も…

驕れる者は久しからずというが

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してます。謎の人物(???)2020年、ロッテ、澤村投手0勝2敗。謎の人物(???)2021年、ジャイアンツ、今村投手3勝4敗(なか卯のカツ丼1勝引くと2勝4敗)。謎の人物(???)、で…

漁夫の利を得たという

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してます。上司同僚部下はいません。組織人ではないので、指揮命令権を発揮することは不可能です。悪しからず。でわでわ~

火のない所に煙は立たぬという

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主しながらファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを達成してまーす。今日は昼にウチの祖母から電話があり、左手を骨折したという連絡があり、明朝手術があるので、祖父母…

急がば回れという

時既に遅し。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。社会、経済は動いているのだ。今日印象に残ったのは一言。呪術廻戦、次を読もう。でわでわー

温故知新という

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。今日は念願の楽天お買い物パンダのEdyカードが届いたぜ。毎月の割り振りはまた考えるとして、無事楽天Edyまーそになったぜ。でわでわー

後顧の憂いを断つという

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます。今日届くはずの郵便物が届いてない、不在票も無い、どういうこっちゃ?今日は呪術廻戦の5巻読破しました!面白い展開!続けて読んでいこー。最近、モンハンライズが出来てない。ぼちぼちやってこー。そ…

二兎を追う者は一兎をも得ずという

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。今日は呪術廻戦4巻と、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間の三菱サラリーマンこと穂高唯希さんの著書で合わせて2冊読破しました。呪術廻戦は一気読みしないと内容を忘れるとい…

祭りを楽しんだという

こんにちは。就職してない人です。コミックマーケット2日目参加終了しました!自分は、今回はこれでフェードアウトです。2日目は買ってきたものが多すぎて、リビングがぱんぱんだ。振り返りは近いうちにやります。自宅兼事務所なのに、リビングががが。次回…

足が痛いのである

こんばんわ。就職してない人です。眠いです。今日はコミックマーケット1日目でした。今週は横浜の温泉施設には行きませーん。来週行きまーす。今日は早めに寝よう。でわでわー

旧交を温めるという

こんばんわ。就職してない人です。汗だくだくです。明日はいよいよコミックマーケットですね!何買うか決まってない。ほぼ(する必要があるかは不明)業界への挨拶周りみたいなもんだから。祭りを楽しむべ。嵐がそれることを願う。でわでわ

他山の石という

こんばんわ。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主してまーす。コミックマーケットまであと2日。起きれるか心配だ。今日、暇だったので新大久保に数年ぶりに行ってきました。あーん(風俗店)なお店が一個も見つかんなかったけど、お客…

昨日の敵は今日の友という

こんばんわ。就職してない人です。あづい~。ノンアルコールビールが美味しいです。コミックマーケットまであと4日だ!楽しみだ。明日はGYMです。でわでわー

憎まれっ子世に憚るという

憎まれる覚えないけど。こんばんわ!就職してない人です。今後もする予定は無いです!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーして、個人事業主してます!家庭の事情です。つい、出掛けた時にスーパーでポン酢買い忘れるくせがある。次回は忘れ…

個人事業主、オカマになる

こんばんわ〜。就職してない人です。今後もする予定は無いです。さて、今日は、ポシェット(?)、ポーチ(?)をお店で140円で見つけたのでゲットしました。半ズボンだと、ポケットを有効活用出来ないの、今は黒スキニージーンズを履いてないんや。というこ…

(`ω8)

こんばんわ。就職してない人です。永久にしません。道は、一度も交わることなく、ワニの口のように開くばかり。脱線した。今日は、BECKの19巻と鬼滅の刃の7巻(間違えて最初に8巻取っちゃったが持ち直した)を読んで来ました!ファイナンシャルインディペン…

世間の常識は、世捨て人の非常識という

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。ありがとうございます。さて、一昨日について振り返るんでしたね。もう、アメリカメジャーリーグに拾われたみたいだし、あまり意味はない気がする。明日は、BECKと鬼滅の刃とNEW→ゴルゴ13を1巻…

船頭多くして船山に登るという

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。昨日か一昨年ブログで書いたとおりです。帰ってくるの遅かったんで、明日か明後日にまとめてブログ更新しようと思います。アクセス通算7なのに読んでもらえて助かります。でわでわ~

夏バテで食欲がわかない へ(´・ω・`)へ

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。いかなる、官公庁、民間企業を探しても私の名字、名前は有りません。個人事業主してます。暑いっすね〜。今日は、充実した1日を過ごせましたね。ブックオフ様に午前中行った帰りにレシート落とし…

いよいよあと、2週間

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。理由が無い。周りからの集団リンチ殺人のおかげで、30代にして抗血圧薬を処方されるようになったぞ。多分、40代で代締め(死ぬ、な)。余生を楽しむぜ。コミックマーケット100のチケット発券して…