喉元過ぎれば熱さ忘れるというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。今後もする予定は無いです。さて、今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんの先月発売ホヤホヤの著書を読ませていただきました。ありがとうございます。何回も何回も繰り返し読みたくなる良書だと思いました。共通点も多数有り、熟読させてもらいました!次に読む本を明日か明後日以降、探そうと思います!とりあえず、来週やろうと思っていた予定をあらかた消化出来たので、無事、2022年を終了出来そうです。私的に。来月からは、2023年のフラグを立てていこうと思います(毎年やってるので、去年の行動パターンが参考になると思います)。サウンドコアライフP2とシーグリッド買って早、1年近くが経つんやな(しみじみ)。あと、ニンテンドースイッチと青い方のG-SHOCKとか。今後もエンターテイナーを追求していくで。大丈夫な範囲でな。でわでわー