2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌なジーン

昔、そういうドラマありましたよね!こんばんは!就職してない人です!今後もする予定は無いです!家庭の事情です!プライベート、プライバシーに突っ込まれてほしくないです!(あんまり人のこと言えない←)。今日はあまり機嫌がよくありませんでした。心当たり…

有機EL版をどうしようか迷い中

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。実は顎関節症に悩んでて、それの改善の為の一歩が前進しました!まる。あと、去年、8月に任天堂Switchを買ったのですが、有機EL版が半導体不足プラス、来年も任天堂の筐体端末出ないらしいので、…

今年は2年ぶりにクーラーを解禁するかもしれない

こんばんは!就職してない人です!今後もする予定は無いです。連日猛暑が続きますねー。JR乗ったら、八王子市37度て。八王子市民じゃないけど、冷房聞いた施設行くか、家に籠もるしか無いですね。早寝早起きにします。個人事業主です。でわでわー

扇風機つけっぱなしだった

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。暑いっすね。湿気追い出す為に換気扇つけてます。明日は横浜で僕とグータッチ!でわでわー

暑いですね

こんばんは。就職してない人です。これからもする予定は無いです。今日、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のライオン兄さんこと山口貴大さんの著書年収300万円でセミリタイア読み終わりました!凄い参考になりました。他の方にもオス…

早い、早すぎるぜ!

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。歩き疲れて帰宅したら、選挙の投票用紙が届いてました!居住自治体有能!過去、最短記録で届きました。さぁ、私の清き一票はどこに!?ブログには書かないですよー。でわでわ〜

今週は火曜日が行けないんだ。温泉施設点検日で休業なんだ。

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。実は、一昨日から顎を痛めてまして、原因がわからないのですが、悪化しないうちに(そういう意味で)、昔、通ってた歯医者に行ってこようと 思います。ちなみに、そこで、親知らず4本全部抜いてま…

自分で作る炭酸水を持って出かけるのを忘れた

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。独身、独り身、個人事業主、彼女無し、未婚、彼女が欲しいです。20代前半でEカップ以上で、芸能界の人間では無い方を募集しています。我こそは!という方々をこぞって待ち望んでます。いよいよ7…

楽天パンダポイント貯まるよお

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。パワプロ2022がマンネリ化(ぶっちゃけ栄冠ナインナインやり過ぎた)してきたので、値段が下がらないうちにゲームソフト売ろうか迷い中な今日この頃。少し逸れたがマンネリ化してきたので、久しぶ…

入浴施設の回数券とキャップ被ってくの忘れた

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。基本、昨日のブログの繰り返しです(今日、睡眠時間足りてないんで早く寝たい)。今日はマクドナルドのビックマックセット550円が最終日でしたね!明日からは何にしよう。とりあえずてりやきマック…

GUで買った靴が軽い

こんばんは。就職してない人です。今後も就職する予定はありません。本日は、先月、購入した、ライオン兄さんこと山口貴大さんの著書「300万円7年でFIRE」を途中まで読みました。山口貴大さんもファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間(むし…

足が軽くなった、だと?!

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。今日は、ハエと蚊を叩き落とせるという謎のラケットとGUで1690円のスニーカー買いました。今まで履いてた中野ブロードウェイの名前も知らない靴屋(個人商店)で買ったPUMAのスニーカーより安くて…

ビックマックセットあと、3日で期間限定終わる

こんばんは。就職してない人です。これからもする予定はありません。フリーランス・個人事業主、職に困ってないんで。敵と馴れ合う気はないです。時代は講談社ですが。若者に大人気のYou Tubeを見ていて気づいたのですが、ファイナンシャルインディペンデン…

完璧です♪

こんばんは!就職してない人です。これまでもしてないんで、これからもする予定は無いです。今日は若干寝坊気味だったのであんまり頭働いて無いですが、兼ねてから私が敵、としてるとこの存在を今までも可能性は0%だったのですが、改めて0%になりました!これ…

お腹が凭れてる

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。今日、初めてグランドビックマックを食べました。胃が張って張って仕方無い。あれはもう食べられないというくらいボリューミィ。食が細くなった。間違い無く歳をとった。有原くんグータッチ。で…

順調に来てるやで

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。さて、長年彼女無し独り身が長いので、モテようとダイエットに取り組んでいるんですが、過去に苦い経験がありまして。現役で大学生だった頃は今からは想像がつかないですが、身長180センチで体重…

謎のプロ野球選手応援歌erを追え!

こんばんは!就職してない人です。これからもする予定は、無いです。今日、思ったのですが、夕食がサラダにトマトジュースに青汁に納豆。健康の為とはいえ、小動物みたいな食生活になってきました。これでも、身長180センチ、体重103キロあるんですがねぇ。慣…

昨日よりも今日、頭が良くなる

こんばんは!就職してない人です!これからもする予定はありません!今日は、歩き疲れた。さて、今日はですね。ポケット内改革を思いつきまして。私、普段、鍵をカラビナにつけて持ち歩いてるのですが、鍵全部持ち歩くとポケット重い、歩きづらい、と思い(ギ…

自宅が1番落ち着く

こんばんは!今週は、14日までビッグマックセットが550円をやっているので、早めに帰って来た就職してない人です。これからもする予定は無いです。楽天市場のお買い物マラソンが近いですね。独身彼女無し兄弟無しが感じるのが、あまり買い物をするタイミング…

塵も積もれば山となる

こんばんは!就職してなく、これからも就職の予定は無い人です。><もはや、マスコット←。私、フリーランス・個人事業主なのですが、自宅にあんまりいると電気代が結構かかるなぁと昨年気付きまして。運動も兼ねてカフェで(お金が無いのでスタバとかは使いま…

予想外の寝坊

こんばんは。就職してない人です。これからも就職の予定は無いです。フリーランス・個人事業主なんで。税務署に届け出てること以外していません。周りの方々はこちらは存じ上げておりませんので眼中にありません。悪しからず。昨日の若干続きになってしまう…