今週は火曜日が行けないんだ。温泉施設点検日で休業なんだ。

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。実は、一昨日から顎を痛めてまして、原因がわからないのですが、悪化しないうちに(そういう意味で)、昔、通ってた歯医者に行ってこようと
思います。ちなみに、そこで、親知らず4本全部抜いてます。大学の現役生だったリアルタイムの頃(今から11年か13年くらい前)です。担当医が去年退職なされてたようでちょっと不安ですが。そういえば、親知らず抜いた頃考えてみれば当時、神奈川県に住んでた気がするー。あると思います!(天津木村風)また流行らないかな。ちなみに住民基本台帳法で住民票の居住記録は5年しか残らないそうですよ。去年、港区役所で聞きました。でわでわー