楽天パンダポイント貯まるよお

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。パワプロ2022がマンネリ化(ぶっちゃけ栄冠ナインナインやり過ぎた)してきたので、値段が下がらないうちにゲームソフト売ろうか迷い中な今日この頃。少し逸れたがマンネリ化してきたので、久しぶりにRPGがやりたい!で、ブックオフ様のアプリでオススメされてたので、モンハンライズを買いました!もちろんニンテンドーSwitch(謎煽り)。モンハンやるの8年ぶりぐらいっす。当時、まだ民間企業で非正規雇用で働いていた経験があった時、知り合いがニンテンドー3DSでやってたのをしばらくやらせてもらった経験があるんで割とスムーズにできてます(ちなみにその知り合いは横浜市の関内ってとこに当時は住んでました。今も住んでるかは不明。私は引退してしまいましたが、昔、私をアニオタ界に引き込んだ方です。たまに会いに行く為に定期的に横浜は今でも行きます。最近、会ってないですが。私自身、神奈川県に住んでた経験があるんで(謎の情報開示)神奈川県に定期的に行って不思議がる人はいません。10年近く前ですが。明日も楽しくファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活を楽しむ。でわでわ〜。そういえば、楽天ポイントが1638P充当されて、2222円で買えました!モンハンライズ!数字自重ー