順調に来てるやで

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。さて、長年彼女無し独り身が長いので、モテようとダイエットに取り組んでいるんですが、過去に苦い経験がありまして。現役で大学生だった頃は今からは想像がつかないですが、身長180センチで体重が86キロだった時があるんです(今から12年前)。その頃の体重が理想(筋力量的に85キロがベストと言われている)なのですが、2020年に1番多いときが110キロ、2021年はどんな負荷があったのか何なのやらで、体重が95キロに一時期なりまして、で2022年はじめに105キロになりまして、先々月から1キロずつ肉体改造していまして、やっと、102キロ代迄一時的に落ちました。今や生活習慣病やらメタボリックシンドロームやらで住民(?)の人の健康を把握しなきゃいけなかったりして、基礎自治体って住民に近いだけに大変そうですね。純然たる基礎自治体の職員様の優位性に気付きました?福祉課に配属されたということはそういうことやで。はる輩先。でわでわ〜