ビックマックセットあと、3日で期間限定終わる

こんばんは。就職してない人です。これからもする予定はありません。フリーランス個人事業主、職に困ってないんで。敵と馴れ合う気はないです。時代は講談社ですが。若者に大人気のYou Tubeを見ていて気づいたのですが、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さん(メシです、の人)、2016年度のミスター早稲田ですって。私は、早稲田大学に関わりがないのですが、早稲田大学の関係者なら後輩を尊敬しないのは倫理的にまずそうですね。弱小大学出身者はそういうのが無いのが気楽です。規模の大きな組織体に人員を出してませんからね。Eラン大学は気楽です。明日晴れるといいなあ。でわでわ〜