予想外の寝坊

こんばんは。就職してない人です。これからも就職の予定は無いです。フリーランス個人事業主なんで。税務署に届け出てること以外していません。周りの方々はこちらは存じ上げておりませんので眼中にありません。悪しからず。昨日の若干続きになってしまうのですが、昨日久しぶりにお酒を飲みまして、まぁ、成人してるし、特に飲まないように指示受けてるわけでもないので、寿命は縮めない頻度で飲むことはあるのですが(一年に一度飲むか飲まないか)、アルコールが抜けきらないらしく見事に午後に起きました。今日、自宅兼事務所の燃えるゴミ回収の日だったんだけどな。あと、ブックオフ様に本を売りに持っていく予定だったのですが、寝坊でおじゃん。最近、早寝早起き生活に切り替える最中で(でないと、一般人の彼女作れんやろ。今まで彼女いたことないのに。)、生活改善を心がけてるんで、とにもかくにも今日は最低限の予定しか消化出来んかった。自由気ままにファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活ー。でわでわー