自宅が1番落ち着く

こんばんは!今週は、14日までビッグマックセットが550円をやっているので、早めに帰って来た就職してない人です。これからもする予定は無いです。楽天市場のお買い物マラソンが近いですね。独身彼女無し兄弟無しが感じるのが、あまり買い物をするタイミングが無いということですね。今は、G-SHOOKの腕時計を買うか、マイプロテイン買おうか、迷ってます。ベッドのマットレスと空気加湿清浄機で、先月は、迷っていたのですが、どうしよう。優先順位、腕時計>空気加湿清浄機>ベッドのマットレス>マイプロテインみたいな順番ですね。マイプロテインはあと、120日分くらいあるんで直ぐに必要無いし、一般人の彼女作り(注:私は公人じゃ無く私人なので元から私は一般人)を捗らせることを考えると腕時計ですかね。高いのは買いませんよ。フリーランス個人事業主で、税務署関連を気をつけてるとはいえ、腕時計は1本30諭吉超えないと目つけて来ませんからね。それにしてもアソパソマソ(ゴルフの選手、松山選手のこと)何があったんや?今、交流戦の時期で少なくとも今回の交流戦が終わったら来年までは無いのに民営と民営の間に対してサーズデイに何か不味った、んでしょうね。来週以降に期待ですね。ジャスティン・ティーマスも戻ってくると思うで。日付の数字的に^^でわでわ〜