(`ω8)

こんばんわ。就職してない人です。永久にしません。道は、一度も交わることなく、ワニの口のように開くばかり。脱線した。今日は、BECKの19巻と鬼滅の刃の7巻(間違えて最初に8巻取っちゃったが持ち直した)を読んで来ました!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんオススメのゴルゴ13は、置いてませんでした!来週からは、東京リベンジャーズと逆境無頼カイジが追加されます。会員がランクアップしたので、温泉施設通い続けます。いつか、横浜市民になるかもしれません。23区より間違いなく市民の民度が高い。やっぱり半分は田舎もんが首都に集まるからなんやろな。首都になるべく住まない方向で舵を切っていくかもしれない。それはさておき、今までもこれからも関わりがないエバーグランデ(恒大集団)は、もう無視です。私は、残り40代までの残りの10数年の余生を自宅兼事務所で全うします。とりあえずそんだけ。でわでわ~