ちょっとヒヤッとした

こんばんは。就職してない人です。都内のとある繁華街で居酒屋に行こうと思って、入口探してたら、その道の方っぽい方にちょっと後ろついて来られた気がして怖かったっす。その繁華街のエリアは私がまだ現役で大学生だった頃、よくゲーセンとかに当時行ってて、実は実在してたホストの知り合いが居るんでちょっとショックでした。まぁ、今から14年前っすから、そのホストの方がまだ居るかはわかりませんでしたが、名前出せば安全だから!みたいに言って可愛がってくれた方が昔(2008年)頃にいたんでショックでした。しばらく都内のとある繁華街行けないっすね。電車の乗り換えとチケットショップ屋以外に行く理由がないですからねー。でわでわー