今日は歩き足りないけど大人買いをした

こんばんは!就職してない人です。今後もする予定は無いです。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活に入ってます!今日は、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間のパクチー大原さんのオススメ(?)で、買って読んだ呪術廻戦の0巻が面白かったので、呪術廻戦を1巻〜10巻を大人買い〜。あと、キングダム見つけたので1巻買いましたー。ブックオフ様で大人買い久しぶりだわ。鋼の錬金術師以来、かな。10何年以上前。ちなみに金色のガッシュベル!!も大人買いしてるぜ~。10何年以上前に。店内で見かけて懐かしかった。呪術廻戦とキングダム、待機時間に読んでいくぜー。読むぜ〜。でわでわ〜