二度あることは三度あるというが

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主してます!2013年に裏向きに早期退職して、2016年に表向きに早期退職して、2020年に表向きに早期退職して、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーを3度達成してます!復帰する意味はありましぇん。さて、呪術廻戦が読み進まない。つい持って出かけるの忘れちゃうんだよなぁ。今日はゲームのイベントの累計回収目的で近場のカフェ行っただけなので、しょうがないですねぇ。チキンマックナゲットあと一週間切ってるとはいえ、クーポン使ったマックシェイク期間限定とナゲット期間限定15ピースで570円は使いすぎに感じるあたり、質素倹約が身についてる。よきかなよきかな。でわでわー