昨日の敵は明日の友という?

こんばんわ!就職してない人です。個人事業主をしてます。アニメーターでは無いです!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です!今日は、ノーベル文学賞をもらいたいくらいの世紀の大発見に気付きました。何故、アニメ業界がああなのか!少子高齢化が原因だ!高齢者は、早寝、早起きだからアニメを見ねぇ!これだ!つまり、そういうことだ!全国の高齢者はこの時間に寝てる人が多いんだよ!で、少子化で子供が減って、アニメを見るであろう世代の絶対数が減っているんだ!とどのつまり、少子高齢化現代日本においてアニメが衰退していくのは必然なんだ!だからといって、それだけで終わる僕じゃないぜ!アニメ業界で歪み、歪みが生じているのは、大企業が搾取しているからなんだ!一般的な経済原理に基づくと大企業は搾取をする為に子会社というのを作るわけだ。つまり、アニメ業界の人達が向き合って戦うべきなのは、日本国政府では無く、大企業に所属又は大企業の子会社に従事している製作者、アニメーター、声優を叩くべきなんだ!つまり、例えばSONYに所属している声優がいるとすれば男女問わず、そいつらを業界挙げてリンチするべきで、フジテレビと資本関係のあるポニーキャニオンに男女問わず声優が居れば大企業側に付いている業界の裏切り者としてリンチすれば良い。そうすれば、良くはならなくても業界の衰退のスピードを遅らせることが出来るだろう。これを、○○ の法則(理論)と、名付けたい。サ・ヨ・ナ・ラー