世の中には八方美人という言葉があるのだが

こんばんわ!就職してない人です!個人事業主をしてます!ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーしてます!若者です!さて、実は私、社会的な信用が無くて困ってまして、来年に向けて後の大きな何かに備えてという戦略を考えていて、それに適してするのを現在、暗中模索中です(ブログのネタが無くて意味不明になった)。早いもので、今月も2日経過しましたね!残り29日が早く経過するのを願うばかり。明日は、溜まった洗濯物を洗わなくては。午後は医者やし。個人事業主やから、国民健康保険に属してるでな。国民皆保険制度の我が国では、国民に健康保険証は一人一つしか存在しないからな。日本国民優勝。サヨナラーっす!