身体の疲れが抜けない

考えてみればシャワー民で、今月も先月に引き続き風呂に入ってねぇなあ。温泉入りてぇなぁ。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢。家の風呂壊れてるんだけど(6年くらい前に)、直すのに結構お金がかかると元の家主に聞いてるので、家では風呂入らないことにしてる。今は物置風呂(笑)。とりあえず、リビングを片付ければ、昼寝で1200円払う必要が無いことに気付いた!明日からも、引き続き部屋の片付け進めてくわー。侍JAPANの20代のスタッフさん誕生日おめでとー。田口が言ってたー。2019年に。ネットでググってー。サ・ヨ・ナ・ラー。