本日は、レビューとなっております!

こんばんは。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。さて、昨日、秋葉原を散歩していたところ、トーマスガジェ様で激推(違っていたらあれですが)されていた、アンカー(Anker)さんのサウンドコアLiberty AIR 2 Pro定価12499円が、中古で5200円だったので、購入。即、使い始めて2日目ですが、マジでアクティブノイズキャンセリングヤバいヨ!周りの声、全然聞こえないよ。三次元でバイク乗るときは、俺だったら両耳には付けられないわ。ちなみに気になる方は、秋葉原ドン・キホーテに行ってみてください。昨日時点で、約6200円で新品が売ってました!無くしたとき用にまた、あと何個か色違いを買うかもしれん。イヤホンは、SONYでは無く、Anker一択!(何故SONYを引き合いに出したかって?世間的には高品質だけど、世間的には値段が高いからなんだ!)。一般庶民にSONYは無用の長物。棲み分けだよ棲み分け。サヨナラー!