はじめての楽天お買い物マランソに参加したので購入した商品をレビューする

こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーして9年目になります。官公庁業界の人間にはこれまでもなったことなくこれからもなりません。さて、楽天市場でお買い物マラソンというポケット還元率がアップしていくというイベントに備えて、7月くらいから日用品買うのを節制してたので色々と購入してみました(期限内にまだ商品購入する予定)。まずは、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー仲間(?)のトーマスガジェ様でオススメされていた、MA-1というアウターですね。ネイビーが欲しかったのですが、店舗で売り切れしていて、ネイビーに近い色がブラックしか無かったのでブラックを購入。楽天市場店舗内で1万円3千円から4千円とばらつきがあり、還元ポイントなど気にせず、迷わず最安を購入。届いたその日から着はじめましたが、暖かい(寧ろ暑くて汗かくくらい)。色違いをお買い物マラソン期間中か、次回のお買い物マラソン参加時に購入予定(ちなみに次回参加は2023年1月を予定)。次にこれまたトーマスガジェ様でオススメされていて、去年は西武デパート内のロフトで購入して早、1年近く使い続けてるシークリッドという財布の色違いですね。私は、小さい頃からゲン担ぎで財布を一年に一回替える事にしてるので、色違いを購入。今年中に使い始める予定。次に今日、帰宅後、自宅のポストに届いていたのですが、親族の財布が壊れていたのでプレゼント用の長財布を買いました。大阪府豊中市から届いてた(驚き)。次に、まだ届いてないですが、先月、iPadAIR第2世代を購入したのでそれのケースですね。ピンクが欲しかったのですが、最安店で品切れしてたので、ネイビーを買いました。届くのが待ち遠しいぜ。最後に、健康を考えて、これから4ヶ月分のスーパーマルチビタミンですね。一昨年も親族の勧めで一時期飲んでたのですが、とりあえず今年特にすることがないので(まぁ、来年も無いのですが)、冬越に備えてって感じですね。今回は、今のところそんな感じ。消費者って楽です。これからも各業界の消費者で居続けます。周りは頑張って下さい。私も周りと関わりが無いように頑張っていきます。分野、業界、住む地域は違えど、頑張っていきましょう!私を応援する必要はありません。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー出来てますから。出来ていない又は現役で頑張られてる周りの皆様を応援してます。決して交わることのない世界線をそれぞれが生きていますから。今日はこんな感じ。サヨナラー