マクドで台パンならぬ、テーブルバンに遭遇した

目は醒めてるぜ。コーヒーを飲んでたからな。こんばんわ。就職してない人です。個人事業主をしてます。ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー勢です。プロゲーマーの私に気になることがあるのだろう?簡単なことだよ。私のプロスピリアルタイム対戦は過去の経験に基づき、アメリメジャーリーグに対応するように試合をしてるのさ。親族のリハビリ勢が、親族のリハビリ勢では無いと思われる側にポストシーズン初勝利の知名度がでた、わかりやすく言うとバーランダー選手がポストシーズン初勝利を挙げたということは。つまり、勝っても負けても結果としては構わなかったのだが、ああいう自チーム選びで今日は、戦ったということさ。つまり、フィラデルフィア・フィリーズ勢は(以下略)。11月15日にまた会おう。でわでわー