つみたてNISAが始められない

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。個人事業主です。如何なる組織人もお断りックスしてます。小池百合子タヒね。さて、去年のコミケでのエポスカード申込みから半年経ったので、楽天カード発行に挑戦してみましたが、通りません~。今まで、32年間生きてきてクレジットカードって、作ったことが無いのですが、楽天カードすら作れないと、社会的信用が積み上がらないので、今後に備えることが出来ませんねー。自宅兼事務所持ち家年収200万円で通らないんですね!会社員とか公務員だったことが一度もなく(正規雇用で)、これからもないからで、しょうね。積立NISAは別の方法を考えるとして、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー生活を今後も満喫していくぜ。今年の夏こそ人生ではじめての彼女作り頑張るぞ。コンテンツ産業業界以外の人間で、な。縁もゆかりも無いのでできるわけわないけどな。でわでわー。