こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。家庭の事情です。個人事業主をしてます。さて、アメリカメジャリーグの前提(知名度の出し方)だと、昨年のコミックマーケットに続き、人生で初のクレジットカード作りに2022年にチャレンジしてるのですが、成功しません。また、半年以降後に再チャレンジ。今回、作れない要素が見当たらなかったのですが、そこら辺を超ホワイト企業ブラック企業と対比して)KONAMI様によると、なのですが、楽天ちゃんホントに楽してますか?私は間違いなくクレジットカードを一度も作ったことなく、私は間違いない情報を入力しましたが、大丈夫ですか?私の父親は退職してるので、父親が在職してたころの前提は通じないんですよ。楽天カードがニューヨークメッツに背くとは思わなかった。がっかり。でわでわ〜