LINEの画面がバグった?!

こんばんは!就職してない人です。今日は先々週から気になっていた(本屋で見かけて気になってた)櫻坂46(元?詳しくない)の渡邉理佐さんの写真集をGETしましたよお!自分自身の顔の好みの系統がわかりましたね。所謂(間違ってたらあれだけど)醤油顔が好みですな。純日本人(みたいな顔)。将来性がありそうですね。まだ、若い!秋元康大先生ー!付き合えないかな。渡邉理佐ちゃん。さて、フリーランス個人事業主は月曜日にどこに行くか問題が毎週付きまといます。どの組織にも属して無いから行くところが無いんよね。最近は、池袋パターンが多い。何はともあれ、じっくり時間をかけて痩せつつ、彼女作りの為に頑張るやで。でわでわ〜