地域選択の謎

こんばんは!就職してない人です(文章の始め方が面倒くさくなった)。フリーランス個人事業主ではありますが、、。さて、今日は奇妙な出来事がありましたよー。その前に読んだ本のレビューを(ry実は一昨年の夏だったのですが、貧血?高血圧?で救急車呼ばれたことがありまして、その時は父親が当時大学法人の職員だったので、駆けつけてもらって助かったのですが、血圧を気をつけないと寿命が短くなるんで(周りはそれを狙っているのでしょうけど長生きしたいんで)、血圧の下げ方みたいな本を読ました!血圧に気をつけた食生活は先月からしてはいるのですが(塩分を取らない)、読んですごい参考になりました!ありがとうございます!さて、奇妙な出来事の方ですね。身バレしたくないのであれですが、私が住んでいない自治体向けの広告、具体的に言えば私、豊島区在住では無いのですが、クロネコヤマトさんのサンシャイン付近店から広告がポストに入っていました!何故奇妙かと言いますと、ヤマト運輸さんは全市区町村に支店があるらしいので、豊島区の住所地以外の地域に広告を入れる可能性が0%だと思うんですが、ちょっとホラーでしたね。さて、私は当事者じゃ無いので雑感でしかないのですが、過去の結果を鑑みると明日、大谷翔平投手は勝ちか勝ち負けつかずだと思います。私から、出来る予想はそれだけです。大谷さん。会うた2さん。大田にさん。翁田にさん。翔平さん。SHOW!HEY!さん。SHOW!塀さん。楽しみですね^8^。ちなみに、先月から豆腐と納豆を醤油、タレを使わなくなりました!ミツカンポン酢ええで!オヌヌメ(オススメ)やで!でわでわー