念願叶いました!

久しぶりに閲覧して下さった方がいらっしゃって嬉しいです!こんばんは!就職する前に早期退職を実現した人です!私の住んでる辺りでは天気が崩れていて、買う必要の無いビニ傘に100円+税を払ってしまった(モッタイナイ)。2019年以前に一区切りがついたので、先週買おうかなあと思っていて書店に行ったら閉まっていて、本日、私の大好きなチームバチスタシリーズ(海堂尊先生作)を大量に購入することが出来ました!(ホクホク)好きなんですよー。チームバチスタの栄光シリーズ。私が今までもなることが無くこれからもなることの無い役人(官僚)のネガティブイメージが固まった名著です!あくまでも私がという意味で、現実世界の官僚の方々は否定しませんよ。念の為。ちなみに押しキャラは姫宮です(わかる人にしかわからない。)極北クレイマーとか面白いですよ。ちなみにチームバチスタの栄光からアリアドネの弾丸までは原作を持っているので、ケルベロスの肖像以降ですかね。これから集めて読んでいこうと思います。時間は有限、使い方は無限。父が私によく言い聞かせて来た言葉です。義務教育で学ぶことですから、読書で時間を使えれば使い方として贅沢な時間の使い方だと思います。見ず知らずの人達に使う時間を私は持ち合わせていない。私の時間は他人のものでは無いからだ。ふぃれし。でわでわ〜