次の参院選

こんばんは。就職する前に早期退職した人です。参院選が近いですね。国民民主党衆院で支持しましたが、小池氏にまつわるすべてのものは支持しません。知り合いでも無く面識も無いので。さて、ネットをググってて気になったのですが、内閣の大物の方が次回改選のようです。私は頭が上がらないので、私では無く今まで仕事をしてきた彼らを否定するわけにはいかないので、次の参院選は自民に入れることになりそうです。まだ公示まで、3ヶ月以上前なので、一市民が意見表明しても罪には問われません。公選法上。まぁ、日本国憲法で選挙についてのことが守られるので、どこに入れるかはわかりません。白票も意思表示派の人間ですぅ。のんびりまったり世相に切り込むファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーフリーランス個人事業主少年忍者です(意味不明)。でわでわ〜