ブログが誰にも読まれていない前途多難

こんばんは。就職する前に早期退職を実現した人です(詳しくは過去記事参照)。今日は自宅兼事務所の整理整頓をしなきゃいけないという宿命があるので、私も含めて庶民の味方、ブックオフ様に本を売ったり夕食を食べに外出したり、といういつもと変わらない日常を過ごしています。週2ぐらいでこのような生活を今年からしてます(去年くらい?)。まぁ、如何なる会社組織にも属したことが無い(つまり、友達、同期、上司、部下が存在した環境が大学卒業後無い)という環境なんで、気楽です。ちなみに自宅ですが、定年退職を明日する父親と2人暮らししてるのですが、今から7年前にローン完済済みなので、私有財産権を侵害される可能性が無いのがメリットです。安心して自宅兼事務所にしてます。今日はこれぐらいですね。決め台詞はダサいので辞める事にします。でわでわ