自由の身です

昨日に引き続き誰にもブログ読まれてない草w
今後試行錯誤して行こう。父親が本日で定年退職しました。これで家(うち)の名字の家系に父親の職業に関係していた人間が居なくなりましたーバンザーイ。俺?大学卒業後、就職する前に早期退職実現したって言ったやろ。厳密にいうと就職してないので、退職というより非職業というのが現実的か?まぁ、雇用されていないんでどうしょうもない。正規で。大学卒業後正規雇用されたことが官民問わず無いんで。出身大学と国民年金記録は嘘付かなーい。これまでもこれからも正規で働く気は無ーい。メリット無ーい。夕食が美味かった。フリーランス個人事業主は気楽だ。オシマイ。でわでわ