ハジメマシテ(ようこそフィレ市へ)

始めまして!私、正規雇用で就職した経験が無く、FIRE(所謂、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー)を達成した、青年です!ブログをやるのが初めてなので、拙い感じになってしまうとは思いますが、簡単に自己紹介。大都市圏在住、大卒、大学卒業後、正規雇用で働いた経験無く、就職して無いのに早期退職を達成というわけのわからない経歴の人です。達成出来た理由は、フリーランス個人事業主として独立していて如何なる組織にも属していないから。指揮監督命令権を何人も保有していない状況になれたから。背景としては、親が今年定年退職でして、それに合わせてなったみたいな感じですね。もとから、親が定年退職したら、ファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリーする予定でした。なので、特に予定が変わってない感じの中の人です。どこに需要があるのかは、わかりませんが、徐々にブログを充実させていくつもりです。それでは、また次回の記事でお会いしましょう。今後のキャッチフレーズとして、決め台詞を。「ようこそ。フィレ市へ」