夏バテで食欲がわかない へ(´・ω・`)へ

こんばんは。就職してない人です。今後もする予定は無いです。いかなる、官公庁、民間企業を探しても私の名字、名前は有りません。個人事業主してます。暑いっすね〜。今日は、充実した1日を過ごせましたね。ブックオフ様に午前中行った帰りにレシート落としたのが痛かった(´・ω・`)。再発行してもらえるのか、明日、ゴールド行った帰りに聞いてこようと思います。明日は、ハマスタに、6年2ヶ月ぶりにいって、ベイスvsカープみてきます(´・ω・`)。2016年6月15日の読売3連戦2日目以来ですね。読売菅野選手が筒抜けさん(筒香さん)にホームラン打たれて失点自責8ついた試合以来。懐かしい。翌日に、何故か高知あずまが捕まってたのを思い出す。でわでわ(´・ω・`)ノシ