連日のようにふくらはぎを痛める

こんばんは!就職する前に早期退職をしていた人です!最近、朝(昼)起きるときにふくらはぎがつるんですよね〜。ミネラルが不足してるのかしら?そんなに色んなことに神経回らないー。1人対1億2千数100万人なんて勝負にすらなりまへ〜ん。全員が敵というわけではない。以前から繰り返してる敵とだけ戦って、あとはのらりくらりやね。元から実力は無いくせに性格が好戦的やね。損やと思うわ。こちらも関わらんからそちらも関わらんといてや〜。ほななー。そういえば、早期退職(Panasonic)と2年間お休み(JR東日本)は結局どういう意味があったんやろか。蓋を開けてみれば、就職すら出来てなく、家庭の事情でファイナンシャルインディペンデンスリタイアアーリー、フリーランス個人事業主、これが現実やで。ほななー